2012年04月03日

[タイツアニメ]
今期のタイツアニメ。

■2011年秋アニメには「ベン・トー」という稀代のタイツアニメがあったのですが、
2012年の冬はタイツアニメが不作でした。

そこで2012年の春アニメ。
角川グループが一押しなのが画像の「アクセルワールド」。
黒雪姫というヒロインが制服時は黒タイツ!
ただしタイツ部はベタ塗りな気配濃厚。

もう一つ期待できるのが「黄昏乙女×アムネジア」。
クラシックなセーラー服に黒タイツ(ストッキング?)がたまりません。

2009年12月11日

[タイツアニメ]
「涼宮ハルヒの消失」ではみくるちゃんはスクールタイツ!

■「エンドレスエイト」の悪夢ですっかりファンを減らしてしまった涼宮ハルヒシリーズですが、
来年公開される劇場版では舞台が冬ということもあり、朝比奈みくるがいよいよタイツ姿を
披露することが確定した模様です。

上記画像は劇場版特典つき前売りチケットについているしおりなのですが、
ごらんのようにみくるちゃんはスクールタイツ!

かねてから彼女はタイツ設定があることが知られていましたが、
いよいよそれがアニメで見られるとわけで。
副次的にはコスプレの北高制服にタイツのレイヤーさんがイベントで見られそうでそれも楽しみです。


2009年11月05日

[タイツアニメ]
「とある科学の超電磁砲」、タイツ姿のヒール(悪役)が出てきましたよ!

■黒パンストの彼女。
女子中学生がメインヒロインである本作の中でひときわオトナの女の雰囲気を撒き散らし、
おまけに「暑いから」とやたらと服を脱ぎまくる。
タイトスカートの下の黒パンストのインパクトが凄いことに。
この作品からは目が離せませんよ~!!

【追記】
よく見たらタイツじゃなかった・・・orz


2009年10月09日

[タイツアニメ]
「タイツはいてるから恥ずかしくないの!」とヒロインが絶叫するアニメ

■件のアニメは「Darker Than Black 流星の双子(ジェミニ)」であります。
首都圏では今夜、10/9の深夜に第一話が放映されるのですが、すでにネット上には
ヒロインのこのセリフに対する反響がポチポチと。

流れ的にはこうです。
ウラジオストクに住む日露混血の蘇芳(すおう)・パブリチェンコは13歳のカメラ好きの女の子。
学校の帰りにアイスクリームショップで友達を撮影しようとして大胆なポーズ。
友人に「パンツ丸見えだよ?」と指摘され、あわててスカートを抑えて
「タイツはいているから恥ずかしくないの!」と反論。
で、友人たちは声を合わせて「恥ずかしいって!」と否定。
そんなシチュエーションであります。

絶叫するのは声優の花澤香菜さん。
最近では「化物語」でスク水女子中学生・千石撫子を演じたのをはじめ
数多くの主役を演じている声優さんです。
ああ、このサウンドを着メロにしたい・・・





2009年09月24日

[タイツアニメ]
「化物語」の第3話を見て、いまさらながら自分の老いを知る。

■今年最大のアニメの名作と言えば化物語だろう。
シャフト制作のこのドラマは西尾維新の原作を越えて強烈な映像世界を展開している。
初回から蟹に体重を奪われた少女・戦場ヶ原ひたぎは類まれなるツンデレぶりを発揮していたが、
第3話に登場した彼女はもの凄いデレぶりでおまけに黒タイツなのだ。

彼女が黒タイツの似合う私服姿で主人公につかずいてくるシーンを見ているとき、
私は自分に失われたものはっきりと自覚してしまった。
ガールフレンドはいる。
でも彼女たちは私に昨日買った服を見てもらいたいとは思わない。

若さは香の煙のように空中に飛び去り、残された私はひたすら老いを噛み締めている。

「この黒タイツ姿を見てもらいたかったんだ」

そんな幻の言葉を胸に抱いてさらに私は老いててゆくのだろう。
切ないが悲しくはない。
それは自然の摂理なのだから。


2009年07月03日

[タイツアニメ]
マリの黒脚はタイツじゃなかった

■というわけで「ヱヴァ破」、見てきました。
以下ネタバレなので未見の方注意。

一言で言うと途方にくれる映画です。
特に前作を見ている人は特に。
「ヱヴァ序」にあったきっちり感がなくなって、
悪い夢を見ているような気分になります。

物語を破壊するのはマリです。
いきなりブザイクな仮設五号機に乗って日本ではないネルフの基地で
見たことのない使徒と戦って勝つのです。

で、そのマリが日本に現れる。
一番ショックだったのは彼女の黒脚がタイツではなくニーハイだったことですw

その一方でトータルエンクロージャー好きにはたまらない描写もあります。
恥ずかしいデザインのアスカのテスト用プラグスーツ。
彼女がその大胆なデザインを気にしている姿が可憐です。

そしてマリは日本のネルフのプラグスーツを着て「ぴったりして気持ちいい!」と
胸をぷるんとさせながら言うのです。

それでもトランスフォーマーなんかよりはずっと興奮できます。
脳の一部がしびれたようになって、なかなか眠れそうもありません。

2009年06月26日

[タイツアニメ]
月吉ヒロキセンセー原作の「独蛾」アニメの第1巻が発売

■あのコミックの迫力にどこまで迫れるか!?
とりあえずOVA版「独蛾」、6月26日に発売されました。
私はまだ見ていないのですが、タイツ描写にはかなり力が入っている模様。
(ちょっと原作よりデニール数が低めで推定25デニール?)
タイツを破かずもてあそぶ、そんな月吉イズムがしっかり継承されているとのこと。
届くのが楽しみです。

独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]
独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]アダルトアニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年04月04日

[タイツアニメ]
京アニが本気でタイツキャラを動かした「けいおん!」に注目!

■原作より200%増しでタイツアニメ化しています。
タイツをはいたヒロイン「ゆい」がタイツはだしでフロアで空回りするシーンは絶品。
原作ではタイツシーンも少なく衣替えとともにタイツをはかなくなってしまうのですが、
アニメのしょかいではとりあえずこれでもかという勢いでゆいのタイツが強調されています。
以下その画像などを引用。


子のもっちりしたタイツ脚を見よ。

タイツに当たる光の表現がリアルです。

とりあえず今一番注目のアニメですね。

2008年10月06日

[タイツアニメ]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のニューキャラ「マリ」はなんと黒タイツキャラ

■来年初夏の公開が決定した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
その本編にニューキャラとして登場するマリ(※画像右下)がなんと黒タイツキャラですよ。
あの夏の世界でスクールタイツが見られるとは、やるなあ、ガイナックス(&カラー)。
DVDで済ませようと思っていた私ですが、これは劇場に行くしかないと
ポスター画像を見て堅く決心したのであります。(てゆかポスター欲しいし)

★ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式サイト

2008年10月03日

[タイツアニメ]
ひそやかにタイツアニメな「ヒャッコ」放映開始

■ひそやかなタイツコミック「夕日ロマンス」のカトウハルアキの最新作・
「ヒャッコ」がなんとアニメに。
で、タイツキャラの能乃村歩巳のタイツ具合がいい感じです。

ニコニコでは最近アニメを丸ごと見られないのでこちらでどうぞ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix
ヒャッコ 1巻 Flex Comixカトウ ハルアキ

ソフトバンククリエイティブ 2007-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star元気出る!!
starキャラの活き活きとした描写が気持ちいい
star暴走学園コメディ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年08月20日

[タイツアニメ]
このアニメはダメだろ ストライクウィッチーズ 第7話

■ぱんつを「ズボン」と言い張る亡国のアニメ、「ストライクウィーチーズ」の神回。

風呂場の更衣室でズボン(ぱんつ)を盗まれてノーパンでタイツをはいて
犯人を追跡するペリーヌが「いやん、こすれちゃう!」と感じて倒れてしまうシーンがこれです。

他にもタイツフェチをダメにするシーンが炸裂しまくり。

製作者にタイツワールドの読者がいることはほぼ確定。

これを見たらテイクさんはさらにダメな人になるだろう。

なんていうか「タイツ」という言葉が出てこないのがひどく残念。

この姿で戦うわけです。

もうありえません。

ストライクウィッチーズ公式サイト

2008年01月21日

[タイツアニメ]
黒タイツ冬アニメNo.1は「君が主で執事が俺で」

■ヒロインの森羅様は常時黒タイツ着用です。
でもセンターシームがないのがぷりんす。的にはちょっと許せません。
白猫参謀さん、「つよきす」でもなごみんのパンストにバックシーム入れたり
ちょっと微妙なんですけどね。
でも先日放送された第3話がすばらしかったです。

主人公が部屋に呼ばれるといきなりこれですよ。

ベッドの上で執事に命令する森羅。

マッサージですけどねw
ああ、センターシームがないのがもったいない・・・

Mにはたまらんアニメですわ。

とりあえず下着だらけです、この作品w

2007年10月24日

[タイツアニメ]
アニメ「げんしけん2」で高坂くんがパンストまではいて女装した件

■この秋スタートしたアニメのランキングをあげるなら
1位:「バンブーブレード」
2位:「みなみけ」
3位:「げんしけん2」
4位:「Myself;Yourself」
といったところだろうか。

この4作品でタイツキャラが出るのは4位の「Myself;Yourself」だけなのだが、
3位の「げんしけん2」はコスプレイヤーの大野さんが黒タイツコスかなりの割合で見せてくれる。
で、その「げんしけん2」のコミフェス(コミケのことだろう)で売り子をする高坂くんが
なんと女装をしてパンスト脚をテカテカさせ、他の部員がこういう会話をしていた。
「パ、パンストはいてるよな」
「われわれの人生には生涯縁のない代物ですなあ。それをああも軽々と」
「かえってヤラシーっていうか、フェチ系のにおいがしますよね」(←女子部員大野さんの発言)

大野さん、発言がすばらしすぎるよ!
ま、実際のコミケの女装はひどいものだけどね。
(タイツワールド&パウダースキンが受かったら本物タイツ売り子を出しますよ!)


2007年09月28日

[タイツアニメ]
スクールデイズ最終回での世界さんの黒脚。

■シーズン直前だというのにサボってばかりですいません。
昨日、衝撃のアニメ「School Days」の最終回がAT-Xで放映されたんですが
主役の一人、西園寺世界さんの黒タイツ脚が気になってうpして見ました。
個人的に声優の河原木志穂さんのファンなので彼女が声を当てている世界さんには
人一倍思い入れがあったのですが、残念な最期を遂げてしまってファンとしては無念でした。

で、この世界さん、デニムのミニスカ、推定30デニールの黒タイツ、ハイネックのニットと
タイツフェチのツボをよく心得たコーディネイト。
さわり心地がよさそうなタイツひざやひざ裏のしわもマニアにはたまりません。

…スクールデイズについて語っているブログは星の数ほどあるけど
世界さんのタイツに語っているのはタイツワールドだけ! だよね?

 


No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by