2013年02月17日

[タイツムーブメント]
CP+のSIGMAのおねーさんたちのユニフォームがすごかった件。

■白いプリーツスカートに黒タイツ、そして黒ニットに黒のハイヒール。
1月31日から2月3日にかけてパシフィコ横浜で開催された「CP+」という
カメラのイベントで、出展メーカーのSIGMAのコンパニオンのおねえさんが
このようなコスチュームでお仕事をなさっていたのである。

その模様を産経デジタルのレポートページで見ることができる。
それもパノラマ写真で。

この記事では肖像権に配慮して全身がわかる写真の掲載は避けたが、
オリジナルのページではもちろん顔出し。

http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/2013/0131sigma/

いいよね。
スカートとのコントラストが最高だよね。

というわけでぷりんす。は今年こそ「第2回タイツワールド大宴会」を実施して、
コンパニオンの女の子にこういう制服を着せようと考えています。
また5月にはタイツおねーさん撮影会も東京で開催予定。
情報を待て!   

2011年11月12日

[タイツムーブメント]
アスティーグのサイトでタイツストーリーが始まったよ!

■お久しぶりのぷりんす。です。
最近アツギのASTIGUの80デニールを愛用していますが、
このタイツ、「パンスト手当ての1万円」が当たるキャンペーンをやっているんですよね。
さっそく応募しましたが、応募に使うシリアルナンバーの文字が小さくて
老眼が始まった私にはきついです。

で、アツギのASTIGUのサイトでTAOさん主演のタイツフォトストーリーが始まりましたよ!
http://astigu.jp/2011aw/index.html

「タイツ」という文字が大きくて男性タイツフェチには恥ずかしいですw

2011年09月08日

[タイツムーブメント]
アツギのプレーンタイツのサイトがすごい件。


■いや、マジですごいっすATSUGIならぬASTIGUのサイト
トレンカブームも柄タイブームもなんのその、僕らのアツギがプレーンタイツで本気を出したぞ!

まずビジュアルがいい。
モデルのTAOにプレーンな黒タイツをこれでもかこれでもかとはかせて
ナイスなポーズでテイクさんも大興奮。
新パッケージもセクシーさをよく表現していてコレクターズアイテムだ。

うらはるこんさんも大喜びのプレーンパンストのページもすごいぞ、っと。

2009年01月28日

[タイツムーブメント]
ショーパンタイツの年。

■2007-2008がカラータイツの冬だとしたら、
2008-2009はショーパンタイツの冬として記憶されるのだろう。

デニムのショートパンツにタイツの組み合わせはけっこう前からあった。
それはショーパンの冬にまで昇華したのはひとえにその数の多さと丈の短さによるものだ。
中でもきわどく見えたのが、短いワンピースやコートの下を、超ミニ丈のショーパンタイツにしているケース。
これはまるで生タイツおしりがもう少しで見えるような錯覚を与え、
私などはこの冬7回ほど悶死している。

タイツワールドでも短パンタイツと表記していた呼称を
今日から女子が言い習わしているショーパンタイツに切り替えることにした。

それにしても女子はこんなにタイツ脚をさらして恥ずかしくないのだろうか。

もし、と一瞬妄想にとらわれる。
もしショーパンタイツ女子の中で、そのセックスアピールを知り、
なおかつ本人もタイツをはくこと・見せることに快感を感じてぬらしていたりした場合、
私は絶対に許さないだろう。

ただでさえ人(タイツフェチ男子)にダメージを与えているというのに
さらにそれを逆手に取るとは人として許しがたい人道に対する罪ですらある。

2008年10月16日

[タイツムーブメント]
女子大のキャンパスではタイツが「咲きまくってる」

 

■らしいです。

女子大に限らず共学の大学も専門学校も若い女子が集まるところは黒脚・黒脚・黒脚。
男子生徒もかなりやられてしまっているようです。

個人的には短パンに黒タイツ、へんな帽子の女の子が気になってます。
そういう子に限ってこれでもかというような食い込み短パンに黒タイツ脚がにょっきり。
まさに頭かくしてタイツ隠さず。

どうも今年はオールスルーの黒タイツが巷には豊富に出回っているようで、
昨シーズンのようなランガード見せまくり娘はだいぶ減っている模様です。

それにしても黒タイツの露出は暴力です。
まあいろいろご意見はあるでしょうが、過多な露出は胸が苦しすぎる。

個人的なことですが明日から東北への旅に出ます。
素敵なタイツに出会えますかどうか。

2008年09月30日

[タイツムーブメント]
タイツサンデー。


■東京では先週末の冷え込みで一気にタイツがブレイク。
それも目立つのは短パンタイツだ。

デニムのミニスカに黒タイツの女の子がなぜか少ない今年。
その分ショートパンツ+タイツの娘が多くて、
「足がにょきっと出るけど、タイツはいてるから平気だよね?」
とねたましい思考のもと、惜しげもなく黒タイツ脚を露出している。

ハシリのものは質がいい。
そろそろ精神安定剤の量が増える季節がやってまいりましたよ。

2008年05月04日

[タイツムーブメント]
2008年GW、タイツはほぼ黒股引に取って代わられてました。

■悔しいから関係ない写真を貼りますよ。

何なんでしょうかね、あの垢抜けない黒スパッツ(レギンス?)は。
けっこうきれいな女の子までがそんなのをはいているんで本当に絶望しましたよ。
本当に毎年タイツが去り行くこの季節は、つらいというより力が抜けて、
ろくな文章もかけません。

ああ、でも金曜日に行った横浜のビブレは本当によかったな。

雨で冷え込んでいたせいもあって
シーズン最後のタイツが爆発している感じだった。

-同じく絶望している同志へ-
10月までの約5ヶ月の辛抱です。
その間タイツが見れたらめっけものというスタンスで。

とにかくタイツもどきなレギンス絶対反対、
下半身をあまねく覆いつくす黒いフィールドこそが美しいのだよ。

2008年03月26日

[タイツムーブメント]
「モンゴル帝国の興亡」とランガード丸出し娘の勃興

■ここ3週間ほど、同じ本を繰り返し読み続けている。
その本とは、杉山正明が書いた「モンゴル帝国の興亡」の上巻だ。

原典はイスタンブールトプカプ宮殿の一角にある小さな図書館に残された
ラシード・アッディーンが編纂した「集史」である。
改めてこの本を読んでいると、自分が学生時代に習った「世界史」が
いかにヨーロッパ中心の価値観で作られたものであったか思い知らされる。
「元」「チャガタイ汗国」「イル汗国」「キプチャク汗国」にわずかに触れただけの世界史は貧弱だ。

ジンギスカンの孫の世代、1260年前後、モンゴルはユーラシア大陸に世界帝国を建設した。
東は中国から朝鮮半島北部、西はモスクワやシリアまでがモンゴル帝国の版図だった。

特に印象的なのがハンガリーやポーランドをを蹂躙したバトゥがオゴデイ汗の死の報せを受けて
西ヨーロッパを目前に大軍を旋回させるシーン。
そしてさらに後、同じく皇帝モンケの訃報を聞いたフレグが地中海・南ヨーロッパを目前にして
進撃を中止するくだりでの私の血の騒ぎ方は異常とも言っていいほどである。

ヨーロッパは幸運すぎた。
もしこの二つの訃報によるモンゴル軍の旋回がなかったら、と著者と私はかなわぬ夢を見る。
世界は決して今のようではなかったはずだと。

2006年の秋に突然の爆発を見せたタイツファッションの流行は
女子大のキャンパスを「真っ黒な脚かジーンズか」という勢いで黒く染め上げ、
オフィスにはミニスカ黒タイツの若い女の子がこれでもかと脚を見せつける現象が起こった。
2007年になるとこれに色彩の多様化が加わり、同時に「タイツ面積比の増大」
(女の子の側面図におけるタイツ部分の比率が大きくなった様子をあらわす)が顕著になる。

ミニスカートでは実現しきれない「タイツ比MAX」のデニムのショートパンツの流行は
ランガード(タイツの足の付け根における切り替えし部分)の露出すらブームにしてしまった。
オールスルーのタイツがなくても、娘たちは平然と切り替えしを見せ付けていたのだ。

タイツフェチは各地で連戦連敗し、タイツ女子に蹂躙される一方だったのが
2007年秋~2008年春シーズンでの出来事だった。

気温が上昇し、タイツが減ってゆく。
「馬がやせた」モンゴルの戦士たちが肥沃な草原でその軍馬を休ませ養うように
タイツがひそやかに戦線から旋回しようとしている。

20年後のタイツ歴史家はこの時代をどのように評価するのだろう。
私はただ、見たものを書き留め、仲間たちが集めた証拠画像を守り、次世代へと伝えてゆく。
(撮影:didaくん)

モンゴル帝国の興亡〈上〉軍事拡大の時代 (講談社現代新書)
モンゴル帝国の興亡〈上〉軍事拡大の時代 (講談社現代新書)杉山 正明


おすすめ平均 star
starおもしろいです。
starモンゴル草原から世界史を見直す
starとても面白いモンゴル帝国史
star壮大な面白さ
star力と制覇の草原

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年10月30日

[タイツムーブメント]
日曜日、池袋にてあまりのタイツの多さに失神しそうになる

  

■久しぶりに上京した。
日曜日、よく晴れた池袋の街。
道行く女の子たちはジーンズかタイツ。

正直、今の女の子たちは正気の沙汰じゃないと思いました。
なんてあんなエッチなタイツ脚を堂々とさらして歩けるんだろう?
これだけ私が「タイツはエッチなものだよ」と警鐘を鳴らしているというのに!

「 世の中にたへて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし 」
 (在原業平)

常々思う、なんで私、いやわれわれはタイツをはいた女の子に
これほどまでに心乱されるのかと。

「 願わくば 花の下にて春死なん これ如月の望月の頃 」
 (西行法師)

タイツ林の林立する池袋の街角に立ちつくし、この場で今死んでしまいたいと
心の底から願ってしまった私を許してくれ。

2007年10月12日

[タイツムーブメント]
タイツ市場は今年もグンゼが独走ですかね?

■今期のグンゼのコンビニ展開主力タイツがこの「Walker Stylish Biz」。
春に出た同シリーズのパンストに続いてパッケージにはJJ専属モデルの
有村美樹ちゃんのタイツ姿が名前入りでくっきりと。
「お仕事でも、遊びでも!あったかキレイ!」というコピーにグンゼの本気を感じます。

でパッケージ裏面にはタイツはき方レッスンが。
私が見てる間にも二人の女の子が買っていったのですが、
今年はこのタイツが街の女の子の脚にぴったりフィットするのかもしれませんよ~!

【関連】女子パンスト着用促進プロジェクト・グンゼが本気を見せている。

      

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
ありがとう (1)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コミケ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (70)
ゼンタイ (4)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (2)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (3)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (10)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (7)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
マガイモノ (1)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2013年06月 (1)
2013年02月 (1)
2012年12月 (2)
2012年11月 (1)
2012年10月 (1)
2012年08月 (1)
2012年07月 (6)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by